憲法記念日に、憲法改正(constitutional revision)支持派(suppoters)と反対派(opponents)が東京でデモ行進をしたというニュース。あなたはどちらですか?

さて、昨日の月曜日クラスですが、熱でお休みの小学生、中学生もスポーツクラブの合宿や家の用事でお休みが多く、とても静かなクラスとなりましたが、来ていた中学生は二人とも7時から数学の勉強をして、そのまま教室解放で10時まで残って数学以外の勉強もしていきました。高校生も教室解放の時間に参加し、英語の課題に取り組んでいましたね。

中学3年生は、学校によって来週に修学旅行があり、その後に定期テストがあるため、数学の進度がかなり早くなっているようです。少し消化不良の状態で進んでいたようですが、昨日はしっかりと練習問題で公式のトレーニングができましたね。

また、昨日来られなかった中学生は、金曜日に振替で来ていただけますので、休まずに来てくださいね!

KES 入会のご案内はこちら

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋