舞台演出家(stage director)で有名な蜷川幸雄が、多臓器不全(multiple organ failure)で亡くなったというニュース。多くの才能ある役者を発掘し、育てたことで有名ですね。

さて、今週の木曜日クラスは、キッズ英語、プライベートレッスン、教室解放です。キッズクラスでは、乗り物の単語の復習、挨拶、単語のはじめの文字当ての後、英語の絵本を読みました。後半は、単語のカードで、カードゲームもしましたね。アルファベットのプリントを宿題で出したので、みんな忘れずに書いてきてね( ^ω^ )

教室解放は、高校生が参加していました。英語の長文問題に取り組んでいましたが、1文が長く、文の構造を把握するのが少し難しかったようです。構造を間違えると意味が分からなくなってしまうので、3ー4行にもまたがる長い文は、注意が必要ですね(^^)

KES 入会のご案内はこちら

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋