コロナ感染拡大防止のため、学校がさらに休校になり、保護者の皆様もお子様の学習の遅れがご心配かと思います。

今回は、緊急事態宣言が発令されたという事もあり、KESも期間限定で4月8日〜5月6日まで閉めさせて頂く事にしましたが、それ以降につきましては保護者のご判断で、コロナ感染防止対応措置のもと当塾に通わせるか、あるいは一時的にお休みにされるかを決めて頂くようお願いいたします。

詳細につきましては、近日中に個別にメールにてご案内いたしますが、概要は下記の通りです。

★ 5月17日まではお休みとし、5月18日〜29日の2週間の対応措置となります。(6月以降については追ってご連絡いたします)

★ 各クラス1〜3名に設定し、時間を半分(小学生は30分、中高生は45分)にして前半組と後半組に分け、一度に教室で学習する人数を減らします。曜日の変更はありません。(前半組か後半組かについては個別にお知らせします)

★ 特に発話の多い小学生英語の授業については、当面中止とさせて頂きます。(お預かりしている3回分の授業料については、返金か、次回分への充当にするかご選択下さい)

★ 水曜と金曜の教室解放(20:30-22:00)については、当面休止させていただきます。

★ 授業に参加の際は、自宅で検温し、平熱である事を確認してから、必ずマスク着用でお願いします。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

尚、今後のコロナの感染状況によっては、また授業再開を見合わせる可能性もあります。

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋