昨日、水曜日はとっても暑かったですね(>︿<。)夏に向けて、本格的な暑さとなってきています。僕はあまりの暑さにダウンしてました(^_^;皆さんはどうでしたか? 中学生の皆さんは、各々、集中して予習に取り組んでいました!( *ˆ﹀ˆ* )しかし、塾長が行った単語テストでは、少し忘れている単語があったようです、、、しっかりその都度復習して、単語を身に付けて行きましょう!単語は英語の基礎ですよ! 高校生の塾生は、それぞれ学校の勉強を進めていました!内容もだんだん難しくなってきているので、しっかりと質問して、穴を潰していきましょう! では皆さん、夏バテには気を付けて、実りある(勉強面でも、遊びでも、部活でも)夏休みに向けて、しっかりと計画も立てていきましょう!! (英語担当講師 SH) KES 入会のご案内はこちら

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋