お疲れ様です!!一部の中学校を除き、もうテストまで2週間を切ってしまった、昨日の英語クラスでした。

皆さん、テスト勉強は進んでいるでしょうか?中学生の英語に関しては、ワークで少しずつ宿題を出しているので、なんとか準備はできつつあると思います。そこで思ったのですが、どうやら皆さんは英作文が苦手なようですね。その英作文ですが、やはり教科書の文を丸暗記してしまうのが一番早い手段だと思います。というのも、テストの時にその覚えた文の語句を変えてやるだけだからです!まだ覚える時間は残されているので、頑張って覚えましょう!

では、皆さん、寒くなってきたので、体調管理に気をつけてくださいね(^_^)

(英語担当講師 SH)

KES 入会のご案内はこちら

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋