コチラのブログカテゴリ【KESブログ】では、教室や先生に関するちょっとした情報や、ホームページだけでは伝えきれないいろいろなことをお届けします。

本日は、KESの教室の雰囲気について簡単にご紹介!

KESには、マイペースで学習する生徒、学校の宿題を持ち込んでどんどん質問する生徒、楽しく問題を出し合いながら覚えていく生徒など、さまざまな生徒さんが在籍しています。

いろんな生徒さんがいますが、はじめはおとなしかった生徒さんもだんだんみんなと打ち解けて、先生にも何でも質問できるようになってきます。

となり同士教えあったり、教室の開放日に高校生が中学生に教えたり、和気あいあいとした雰囲気の塾です。

教室の雰囲気って実際どうなの?
どんな生徒さんが通っているの?
うちの子はみんなと仲良くやっていけるかしら?

そんなときはぜひ、体験レッスンへお越しください!
※体験レッスンをご希望の方は、まずはお問い合わせください。

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋