金井先生の英語のクラスを受けて僕は南山大学外国語学部英米学科に合格したと言いたいです。
やはり難易度の高い英語の問題だと、どうしても学校で解決することができず、KESにその問題を持ち込むしかありませんでした。

KESでは少人数制のクラスで、金井先生がしっかり解説してくれ、いつも疑問が残りませんでした。
やはりこの少人数制のクラスが強みだと思います。

また、すごく塾の雰囲気も良く、塾生が卒業しても、たまにKESを近況報告で訪れたり、講師として戻ってきたり、皆KESが好きです。
その他講師が大学生なので受験時にも彼らが同じ目線で話してくれるので凄く助かります。

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋