2/17 テスト前

今日はテスト前なので、みんな色々な教科を学習していましたね(^ω^)

みんな真剣に取り組んでいました!
さて、今日数学を学習していたのは、高校生のCさんとRさん!
Cさんは、微分の分野で、グラフ上にない点から接線を引くという問題に苦戦していましたねσ(^_^;)でもその問題はかなり重要だとわかった途端、かなりやる気を出して学習していましたね!テストで出来ることを期待しています^ ^
Rさんは、三角関数のグラフに苦戦していましたが、最後の方では考え方のコツを掴んだ様子でしたね!

さて、今週から高校生の期末テストが始まります!高校生のみなさん、自分の力を精一杯出してくださいね!

(数学担当講師 YT)

KES 入会のご案内はこちら

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋