火曜日は、中学2年数学と高校1年英語、その後は教室解放となっています。
中学生のテストの結果が出始めました。日頃の学習の積み重ねが身を結んだ生徒もいれば、いつもの調子が出なくていい結果が出せなかった生徒もいました。
ワークはスラスラできるMさんも、今までなかなかテストで実力が発揮できなかったのですが、今回はなかなかの結果を出すことが出来ました。良かったですね(^ ^)
Kさんは、間違えた問題を見ると、非常に惜しいミスが目立ちましたが、以前のミスと比べると、集中して注意すれば改善される内容になってきました(^ ^) 進歩していますね。あとは、得点に結び付けられるように頑張りましょう( ^ω^ )
高校1年のYさんも、英語表現のテストに手応えを感じたようです。
高校生は、今週中に学年末テストが終わります。あともう少し頑張りましょう( ^ω^ )

KES 入会のご案内はこちら

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋