今週の月曜日クラスは、1学期末テスト直前のため、クラス枠を超えて、たくさんの生徒が来ていました。

小学生算数は、「円の面積」が終わり「比」の学習に入りました。円の面積と比べるとずっと計算がラクなので、どんどん進みましたね。中学2年生は、ほとんどの生徒が学校のワークを終えていて、他の学習プリントや英語や他の教科の復習をしていました。学校のワークがまだ終わっていない生徒も、疲れていた様子でしたが、頑張って進めていました(^^) 

E中学は、今日23日 から3日間テストです。3日間しっかり頑張りましょう!

昨日は、7:00に来て、引き続き9:30まで無料教室開放に残ってテスト勉強していった生徒も何人かいましたが、それぞれ、今必要な学習を考えながら勉強していましたね。テストで良い結果を期待したいと思います( ^ω^ )

このテストが終わったら夏休みです!あと一踏ん張り頑張りましょう!

KES 入会のご案内はこちら

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋