KES 昨日の木曜日クラスは、中学3年生英語でしたが、いつものように、予習→復習→ワークで実力養成、そして最後に、単語テストと英作文テストをしました。中学2年生の範囲から出しましたが、単語は大体書けていたものの、比較級の英作文にみんな苦労していました。比較級の基本をおさらいしながら、解説をして、復習してもらいました。英作文は、英語の基本が確認出来るので、これからもテストしていきますよ‼︎

そのまま教室開放にも残ったSさんも、学校の宿題を終えるまで頑張っていましたね。教室開放には、いつもの高校生Yさんも参加していました。

体育祭や文化祭は終わりましたが、まだ修学旅行や、野外学習などの行事があるようです。みんな元気でいい思い出を作ってきてくださいね!

KES 入会のご案内はこちら

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋