お疲れ様です‼︎ 昨日のKES クラスは、中学生は定期テストの初日でした。昨日は、翌日のテストの教科によって英語をやる生徒、数学をやる生徒、など様々でした。今回のテストについては、前々から宿題をこなしていたので、前回のテストの時より内容が深まっているように見受けられました。その場で覚えたことを確認すれば得点につながりそうなところ、まだ、暗記が追いついていなくて焦って覚えているところもありました。もっと早い段階から覚えておけると良いなあと思います(^o^)

次に皆さんにお会いする時は、テストの感想を聞く時ですね。楽しみです(^o^)

私事ですが、先日TOEICで、890点を取得しました。これからも英語学習により力を入れ、生徒さんのお役に立てるように頑張っていきたいです。

(英語担当講師 SH)

KES 入学のご案内はこちら

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋