流行語大賞(most memorable buzzwords)が、発表されましたね。爆買(explosive shopping spree carried out by Chinese tourists) と、トリプルスリー(Triple Three)だそうです。あなたの予想は当たりましたか?

さて、昨日の火曜日クラスですが、小学1年生のH君は、学校で習ったばかりの「0」についての計算問題を含み、ワークが 8ページも進みましたね。後半は、iPadで、仲間はずれゲーム、1けたの計算アプリ、最後にちょっとだけ、英単語アプリもやってもらいました(^^) 真面目に頑張りましたね( ^ω^ )  中学3年生は、図形問題の復習と、予習、また、全県模試の過去問をやってもらいました。はじめの7問は、計算ミスなく確実に得点できるようにしましょう‼︎ 家でしっかり見直して、どうしてもわからなかった問題は次回持ってきてください。高校生のYさんは、定期テスト真っ最中なので、今日の英語と物理の問題の見直しをしていました。数学担当講師に物理の問題を教えてもらっていましたね。今日は頑張って欲しいです。

KES 入会のご案内はこちら

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋