北朝鮮 (North Korea)が、水爆(hydrogen bomb)実験に成功したと発表したニュース。各国はその地震活動の小ささから、実験の成功に懐疑的態度(scepticism)を取っているという。

さて、昨日の水曜日クラスですが、小学6年生のMさんは、2回分残っていた小学生用英語ワークの確認テストもすべて終了しました。中学1年生で学習する半分ほどの文型が終わったことになります。中学に入っても、十分理解できるでしょう(^^) 来週からはさらに中学英語の準備を固めていきます( ^ω^ )

中学2年生は、今週はずっと明日の実力テストのための準備に追われています。実力テストが終わったら、すぐに3学期の学習内容に入りますので、明日のテストはしっかり頑張ってくださいね!

高校生のYさんも、休み明けのテストのために頑張って復習していましたね。課題分よりも、実力分で得点できるようにもっと単語力をつけましょう‼︎

KES 入会のご案内はこちら

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋