中学2年のKさんとSさん、先週の月曜日に通常クラス枠ではない日に数学と英語の学習に来ました。翌日が数学と英語の定期テストだったためですが、前日にしっかりポイントを押さえて学習した成果が出て、いつもよりいい得点が取れたと報告をもらいました(^O^)/
頑張って勉強していましたね(^ ^)
テストが終わった後の今日も、Sさんはちょっと眠そうだったりしましたが、二人とも集中してワークもはかどった様子でした(^ ^)
数学は、答えが一つで、問題が解けると調子も出てきますね( ^ω^ )
学校の違うMさんも、いつものようにしっかりワークと学校の宿題と、積極的に質問もして、わかるまでしっかりと説明を聞いてくれました(^ ^)
この調子で来週も頑張りましょう( ^ω^ )

中学クラスのご案内はこちら

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋