今週は、先月学習した表現の総復習をしました。
おおむね覚えてくれていましたが、先週学習したばかりの、
“Where’s the post office?”
“It’s over there.”
(郵便局はどこですか?)
(それはむこうです。)
という「場所をたずねる表現」は、まだ復習が必要だったので、郵便局のところを他の単語と入れ替えていろいろ練習しました(^ ^)
みんな覚えてくれたかな?
また来週テストしますよ〜(^o^)
今週は、S君は中学英語の準備、Mさんはフォニックスのマジックe、Kさんはフォニックス短母音最後のuの学習をそれぞれ進めて、パソコンの単語学習でしめくくりました( ^ω^ )

KESでは、『単語や英文が読める→意味がわかる→書ける→使える』を念頭に学習を進めています( ^ω^ )

KES 小学生英語クラスのご案内はこちら

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋