水曜日クラスは、小学5年、6年の英語クラスからですが、少し早く来るKさんは、(1)短母音をマスターしたので、パソコンソフトで復習しました。Mさんは、もうすぐ(2)マジックeを終了しますね。S君は、曜日のスペルを覚えるよう頑張っていましたが、曜日の綴りは難しいので、なかなか苦戦していましたね(^^;; 中学1年のR君は、冬休みの宿題に着手です(^ ^) これまでのいい復習になりました(^o^)
高校2年のCさんは、もっぱらテキストの予習を頑張っていましたね(^ ^)
来週も頑張りましょう( ^ω^ )

水曜日のKESは、英語担当講師もいるため、講師2名体制で、しっかり学習できるようになっています( ^ω^ )

KES 入会のご案内はこちら

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋