今日は高校生のほとんどの人がいつもより早く来ていましたね!
みなさんやる気満々です^ ^

高2のYさんは対数の分野を学習していました。いわゆるlogってやつですね!
対数の計算方法にまだ慣れていない様子でしたが、自分で学習するうちにもうできちゃう問題もありましたね!

塾に早くくると、自習することができるのでその時間を利用して質問を準備するのもとても効率のいい勉強法だと思います(^ω^)

最近、体調を崩す人が多くなってきているので、みなさんも体調管理をしっかりして、元気に塾に来て下さいね(^ ^)

(数学担当講師 YT)

KES 入会のご案内はこちら

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋