水曜日クラスは、小学生英語から開始します。今週は、今月重点的に学習している中学1年生の英語テキストから「1日にすることの表現を時刻をつけて言う」という内容を総復習しました。
お互いに、What time do you 〜? という質問をして、それに答えるという練習もしました。表現がとても多いので、もっと練習が必要ですが、慣れてくれば、プリントを見なくてもすぐに答えられるようになるでしょう(^ ^)
中学生と高校生は、テスト勉強に集中していましたね。
水曜日は、8:00から講師も2名になりますので、しっかり質問にも対応できます(^ ^) どんどん質問しましょう( ^ω^ )

学年末で範囲が広いです。学校の授業もしっかり聞いて、時間を無駄にしないことも大事です。

KES 入会のご案内はこちら

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋