「二人は? 」
ヘマをした二人がその後どうなるかを心配して言ったセリフ。
直訳は「彼らには何が起こるの?」つまり「彼らはどうなるの?」という事ですね。これから先に起こることを心配して言っているセリフですが、今目の前で起こっていることを知りたい時に使えそうな表現をいくつか見てみましょう(^^)

1) What’s happening here?
2) What’s going on?
3) What are you all doing here?
4) What have I just missed?
5) Why haven’t anybody told me about this before?

1) ここで何が起こってるの?
2) 何が起きているの?
3) みんなここで何してるの?
4) 私はたった今何を見逃しちゃったの?
5) 何で誰も私に前に教えてくれなかったの?

日常生活で普通に使える表現ですね。
たまには、英語で言ってみては?( ^ω^ )

(null)

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋