中高生の学年末テストも終わりいよいよ新学年に向けて総復習が必要になってくる時期になりました。
それぞれこの一年を振り返り、色々と反省をしながら、今この時期にしなければならない事をよく考えて行動しましょう。

中学生は、まだ学習項目が残っているので、K中学の生徒は、資料の予習をしてから、既習項目の復習をしました。資料は、入試でも出されるので、あなどれません。Wさん、暗算で計算ミスをしないようにしましょうね。Y中学のHさんは、1年の総復習の総合問題に取り組んでいましたね。たまには計算ミスをしますが、きっちり計算ができています。
高校生のYさんは、次回の英検に向けて過去問に挑戦していました。

中学3年のK君は、来週の高校入試に向けて、弱点補強に余念がありませんでした。関数の応用問題は、必ず出るので自力で解けるようになるまで頑張りましょう。

テストばっかりの学生生活ですが、皆さんの「仕事」なんですから、将来のためにも精一杯頑張りましょう( ^ω^ )

KES 入会のご案内はこちら

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋