中学2年数学は、K中学の生徒は、学校の問題集で分からない所から始め、後半は、未習部分の確率の予習をしました。一方、E中学の生徒は、すでに学校の教科書が終わっているため、塾のワークの1年間復習問題をしました。
3月26日には、全県模試の受験もあるので、これまでに習った範囲を復習する必要がありますね。
K中学の生徒も、3年生のワークを渡したので、1,2年の復習問題のページを宿題に出しました。忘れずにやって来て下さいね。

高校1年のYさんは、数学の問題をやっていましたが、先日学校で実施された模試の数学で素晴らしい成績を取ったそうです!次回は、英語も負けずにいい成績を期待してます(^^)

テストになるといつもの実力が出せないという生徒もいますが、それなりの実力はあるのですから、とにかく集中して、ケアレスミスを無くすように努めましょう。

もうすぐ卒業式、そして学年修了式ですね。
その後は、春休みです。
よく遊び、よく学びましょう( ^ω^ )

KES 入会のご案内はこちら

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋