月曜日クラスは、小学校算数、中学2年生数学、そして高校数学となっています。

小学6年生のR君、分数のかけ算に大分慣れてきましたね。その調子で頑張りましょう(^^)  日頃の計算練習が多ければ多いほど、計算ミスが減りますよ(^^)

K中学2年生は、新学期始まってすぐに実力テストがあるため、それに向けて準備をしていました。前半は、しっかりと予習をしましたね(^^)  1年生で学習した内容で、解き方や公式を忘れかけているものがないか、ちゃんと見直しをしていきましょう(^^)  今年度は、毎週、1年生の復習プリントもやってもらいますよ( ^ω^ )

今月は、教室開放日が、週3回あります。わからないところがあって困っている生徒や、家だと、テレビや携帯、漫画にゲームなど、誘惑が多くて、勉強が進まない生徒は、どんどん利用してくださいね(^^) 

KES 入会のご案内はこちら

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋