今週は新学期が始まった週ですね!!皆さん、お疲れ様です!!
僕もそうですが、久しぶりの授業は皆疲れているようで休憩を挟みつつ、勉強に取り組んでいました。

中学2年の生徒は現在進行形が発展し、過去進行形という文法分野に取り組んでいました。まだ現在進行形の理解が少し不十分な子が居たので、しっかり復習しましょう!!

また高校生の生徒は、各々、学校の課題や英検の勉強を進めていました。みんなしっかり自分のことをやれていましたね(*^^*)

疲れる季節ですが、皆さん頑張って勉強に取り組みましょう!!

(英語担当講師 SH)

KES 入会のご案内はこちら

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋