月曜日は、小学生算数、中学2年生数学、高校数学となっています。(来週から、高校数学は火曜日に移動します)

今までの習った内容を思い出してもらい、解き方を忘れないために、前年の復習プリントを1枚ずつやってもらいました(^^)

先週の復習プリントより少し難易度も上がっていたので、手こずっている生徒もいましたが、実力をつけてもらうために、様子を見ながら、これからもやってもらおうと思っています。もっと早い時間で解けるように頑張りましょう( ^ω^ )  みんな制限時間をオーバーしてましたよ(´・_・`) 

高校数学の時間では、学校の進度、学習内容を考えて、数学の代わりに英語を学習している生徒もいましたが、数学の成績を落とさないようにして下さいね( ^ω^ )

KES 入会のご案内はこちら

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋