水曜日クラスは、小学生英語、中学2年生英語、高校生英語となっています。

小学生は、先週の1-10に続いて、11ー20までの数字が書けるようにするのが目標でしたが、頑張って覚えていましたね。fast – slow, go-come, tall-shortなど、14組の反対言葉も覚えました。フォニックスは、2文字母音が終わり、2文字子音に入っています。フォニックスをしっかり学習することで、英単語もラクに読めるようになります(^^)  まだ、習い始めて1年もたっていませんが、二人とも会話表現も含め、予想以上に上達しています! すごいですね( ^ω^ )

中学2年生英語クラスでは、1年生のUnit 5 の復習プリント、2年生の Warm-Up の単語テスト、さらに、Unit 1 の予習も進めています。宿題が多いですが、頑張ってやって来て下さいね(^^) 

高校生もみんな積極的に予習に励んでいましたね。高校に入ると、単語量もかなり多くなってきますから、日頃の努力でどんどん差がつきます!さぼらずに、モチベーションが上がるように、いろいろ工夫しましょう!( ^ω^ ) 入試で後悔しないようにね。

KES 入会のご案内はこちら

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋