連休の真っ只中ですが、KESはお休みではありません(^^)  この時期に長期のお休みをすると、すぐにやって来る定期テストの準備が間に合わなくなってしまいます(^^;;   欠席は一人ありましたが、今月は週3回教室開放もあるので、利用して下さいね。

小学6年生のR君は、分数の計算の続きと、復習の確認テストを自発的にやっていましたね。素晴らしいですね(^^)

中学2年生は、文字式の計算の応用まで進んでいます。文字式の変形は数学の基礎なので、確実にできるようにしなくてはいけません。できるまで、何度も練習問題に取り組みましょう。宿題を忘れがちなWさん、ちゃんとやってきてね。

教室開放は、常連のYさんだけでしたが、連休の課題をしっかり進めていましたね( ^ω^ )

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋