今日は連休最後のおやすみですが、みなさんどうお過ごしですか? 計画通り充実したお休みになったでしょうか?

さて、火曜日クラスは、中学3年生の数学と高校生数学ですが、高校生数学クラスは、担当講師が急病のため、急遽お休みとさせていただきました。5月は、最後の週が6月の第1回となっておりましたが、5月の第4回分に振り返させていただきます。ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

中学3年生の数学クラスでは、そろそろ3年生の既習内容の定着を図るため、確認テストをしてもらいました。3年生は、修学旅行が近いため、気分がそわそわしてなかなか集中できず、確認テストに時間がかかってしまいましたが、そのまま残って10:00まで頑張った生徒もいました(^^) 

また、理科の勉強をしに来た中学2年生や、英語の勉強をしに来た高校生もいました。

みんな頑張ってるね( ^ω^ )

KES 入会のご案内はこちら

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋