お疲れです!!皆さん、テストの結果が帰ってきたようですね…皆さん、テストの見直しはしっかりしましたか??まだしていないようなら、しっかりしましょう。分からないところがあったら聞いてくださいね( *ˆ﹀ˆ* )更なる新しい学習や、テストの時のために…

中学生の生徒たちは各々、予習を進めていました!今の内にしっかりと学習して、学校の授業でも確認して、理解を深めましょう!なかなか分からないところを聞くのをためらう子が多いようですが、せっかく塾に来ているので先生にぜひ聞きましょう!!

高校生の生徒たちは学校の宿題を進めていましたね。高校生は特に学校や塾の「外」での、自らの学習が大切なので、そのような週間を身につけてください!受験期にはとても大切になってきます。

では皆さん、体調にはしっかりと気をつけて、頑張っていきましょう!!

(英語担当講師 SH )

KES 入会のご案内はこちら

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋