お疲れ様です!今日は皆さん、テストが終わったにも関わらず、一生懸命、復習や夏休みの課題に取り組んでいていました。

中学生の塾生は、各々予習や復習を進めていました。しっかりと今のうちに単語を覚えてしまいしましょう!また、途中でやったリスニングはどうでしたか?普段やらないため、なかなか戸惑ったと思います!頑張って継続的に慣れていきましょう!

また高校生の塾生は、夏休みの課題を進めていました。しっかりと進めていけば、今までの分からなかったところも学習できるので、継続的に進めて行きましょう!!

では皆さん、夏休みに向けてもうひと頑張りです。

PS
にしても雨が多くて嫌ですね(^_^;

(英語担当講師 SH)

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋