木曜日クラスは中学3年生の英語、その後 8:30-10:00は、教室開放です。

定期テストは終わりましたが、学校はまだ夏休みではないので、通常通り予習、その後は前回の復習をしましたが、はじめに2年生で習った単語及び英文穴埋めと英作文の小テストを実施しました。1年前に習ったことですが、忘れてしまっていてなかなか全問正解とはなりませんでした(-。-; これも積み重ねなので、今後も続けます(^^)

この夏休みはしっかり学習予定を立てて、実力アップを目指し、8月末の愛知県全県模試で良い結果を残せるように頑張りましょう! 夏休み中は、リスニング、単語力さらに英作力アップに力を入れていきます!また、3年生で習い始めた動詞の過去分詞を含め、不規則動詞の変化表も覚えますよ!

教室開放には、常連の塾生たちが、もくもくと学校の英語の予習をしていました。いつも頑張っていますね(^^)

もうすぐ夏休みです。生活習慣も変わると思いますが、体調をくずさないようにしましょうね( ^ω^ )

KES 入会のご案内はこちら

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋