Several groups urge Abe to pledge to accept Syrian refugees 「幾つかの団体が安倍首相にシリア難民を受け入れることを誓約するよう強く求めている」 pledge は「誓う、誓約する」という意味です。この見出し文には、urge 人 to do 「人が〜するよう要請する」という構文も使っていますね。

さて、昨日の月曜日クラスですが、K中学は、今日 29日が定期テスト最終日なので、該当者は、ひたすらテスト勉強していました。教室開放でも、やり残したワークの消化など、みんな頑張っていましたね。中学3年生の Sさんは、10時過ぎまで頑張って残り英語のワークでしっかり復習していました( ^ω^ ) いい結果が出るように祈っています。

明後日からは、E中学、来週はYK中学、さらに翌週からは、J 中学、そしてそろそろ高校生の定期テストが始まりますね。皆さん、準備はいいですか?直前であわてないように、授業中もしっかり聴いて頭に叩き込んでください!

後で後悔しないように‼︎

KES 入会のご案内はこちら

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋