みなさん宝くじ買いましたか?名古屋駅の売り場はこのところいつも長蛇の列(long queue)になっていますが、当たる人は何度も当たる(win a lottery)んだそうですね。何億円も当たったら、その後の人生はどうなるんでしょうか(^^;;

さて、昨日の月曜日クラスですが、各学年みんな冬休みの宿題を持ってきてそれぞれ進めていましたね。わからないところは、各自その都度質問しながら、静かに、黙々と頑張っていました(^^) その調子で年内には終わらせてしまいましょう‼︎ 

教室開放の時間には、そのまま残った中学2年生のMさん、用事があって時間をずらして来たR君、さらにいつもの高校生と中学3年生の2人が参加しました。みんな本当に集中して頑張りましたね( ^ω^ )

KES 入会のご案内はこちら

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋