Daigo と北川景子が入籍した(registered their marriage)というニュースです。記者会見(press conference)に加え、それぞれの個人ブログ(respective personal blogs) でも発表した(announce)という事です。この二人、自然体でほのぼのしますね( ^ω^ )

さて、昨日の月曜日クラスですが、6年生のR君は、宿題を終えて後半は6年生の復習プリントをやってもらいました。今のうちに小学校の復習をしっかりやっておくといいですね。中学2年生は、おおむね直角三角形の合同について予習をしていましたね。ある程度進めてから、既習問題を復習したり、学校のワークを進めたりと自分でやるべきこともわかってきています。計画的に進めて、テスト直前に焦らないようにしましょう!

教室開放には、そのまま残って頑張ったMさん、高校生のYさん、J 中学の3年生が2人と、常連です(^^) 無駄口もほとんどなく、真面目に取り組めました( ^ω^ ) 

KESの無料教室開放は、家で勉強がはかどらない、わからない問題を教えて欲しい、などの生徒のための時間です。現在、週3回あります!みんな上手に利用しましょう‼︎ ( ^ω^ )

KES 入会のご案内はこちら

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋