名古屋市が、市の職員募集(recruitment) に、イケメン(hot guy)ゴリラとして知られているシャバーニのスターの力(star power)を利用しているというニュースです。あなたはもう彼に会いましたか?

さて、昨日の火曜日クラスですが、小学1年生のH君は、学校の進度に合わせて、大きい数の計算の復習をしました。すぐに解き終わってしまったので、これまでに習った問題のプリントをやって、その後、5分刻みの時計の読み方を少し復習しました。もうすぐ学校で1分刻みの時計を習うためです。最後にiPadで、足し算と引き算のトレーニングをしましたね。いつもちゃんと宿題をやってきて偉いね‼︎( ^ω^ )

中学3年生は、テスト直前なので、いつも時間差で来る生徒にも7:00に来てもらいました。範囲が広くて何をしていいかわからないという生徒もいましたが、必ず出される関数と相似は復習しておくように言いました。

中学3年生は、明日から学年末テストなので、今週はクラス枠を超えての授業に参加が可能です。どんどん質問しに来てください‼︎ 高校生のYさんは、前半英語の予習をして、後半は数学をやっていましたね。いつものようにしっかりと計画的に準備しています( ^ω^ )

KES 入会のご案内はこちら

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋