天の川(Milky Way)の20倍の明るさ(20 times shinier)という、今までで最も明るい超新星爆発が38億光年先(3.8 billion years away)で検知された(detected)というニュースです。数字が大きすぎてもはやわけがわからないですね(^^;;

さて、昨日の木曜日クラスですが、キッズクラスでは、会話表現は基本中の基本 Thank you. – You’re welcome.を追加しました。日常生活の単語は「身に付けるもの」を追加しましたが、昨日はその中から、子供達が選んだメガネ、ネックレス、水着、ベルトを覚えました。アルファベットも M まで来ましたね。みんな、元気に楽しく覚えたね( ^ω^ )

中学3年生は、まだ学年末テストが終わっていないので、各自テスト勉強でした。主要教科がほぼ終わってしまった生徒の私語もありましたが、受験も控えています、気を引き締めて学習しましょう‼︎ 

KES 入会のご案内はこちら

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋