お疲れ様です‼︎ 昨日の英語の授業では、次の日が英語のテストということで、いつも以上に一生懸命取り組んでいた生徒さんがいました。英語だけでなく他の主要教科も同じ日にテストだったので準備が大変でしたね。

さて、中学3年生は、来週の月曜日に学年末テストが終わりますが、他の学年の生徒は、4週間後にはテストですね。やはりテスト前にはワークを終えて、後は見直しをするだけにしたいですね。それができれば確実に点数は確保されます‼︎ しっかり計画的にやりましょう。

では、皆さん、寒くなってきましたので、体調には気をつけてテストを乗り切りましょう‼︎

英語担当講師 SH

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋