お疲れ様です! もう2月の半ばで、テストや受験時期に入りました‼︎

まだ、高校が決まっていない中学3年の塾生は受験に向けて、確認問題を解いていました。さすが、受験生だけあって、しっかりと知識が身についていました。ただ、もったないミスや、確認ができていない事項も少しあったので、その都度しっかりと復習し、本番で最大限の力を発揮できるよう頑張りましょう。また、高校2年生の塾生ですが、いつも通り集中して問題演習に取り組んでいました。来年は、受験の年なので、それに向け、春休みに学習プランを立てられるといいですね。

では、皆さん、試験のための学習も欠かせませんが、その資本となる体調もしっかりと整えてくださいね!

英語担当講師 SH より

KES 入会のご案内はこちら

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋