水曜日クラスは、17日が今年最後の授業だったので、小学生クラスは、これまで習った会話表現の復習を中心に進めました(^ ^) もうすでに20を越える応答を学習しましたが、時々つまることもありながら、みんなほぼ答えられましたね( ^ω^ ) 少しお休みが長いので、宿題も多めに出しています。しっかりやってきてね(^ ^)
中学2年クラスの英語も、予習プリントを多めに渡してあるので、一人一人確実に進めて下さいね。わからないところは、教室解放日に持ってきて下さいね(^ ^) 中学1年のR君、前半は、予習プリントとワークで実力をつけ、後半で冬休みの宿題を終わらせていましたね。いい復習になったと思います( ^ω^ )

教室解放は、年内まだあと4回あります。一人では勉強がはかどらない人や、宿題でわからない問題など、困っている人は是非有意義に使って下さい(^ ^)

KES 入会のご案内はこちら

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋