KESの小学生英語は、歌やゲームで楽しくというクラスではありませんが、渡された日本文のカードを英語で言わなくてはいけないという緊張感で盛り上がるというのがあります。
では、どんな事が言えるようになったかというと、たとえば、

1) わかりました。なるほど。
2) 誕生日はいつですか?
3) 郵便局はどこですか?
4) いい1日を。ー あなたもね。
5) 私は犬がすきです。ー あなたはどうですか?

1) I see.
2) When’s your birthday?
3) Where’s the post office?
4) Have a nice day! – You, too.
5) I like dogs. – How about you?

これらは、ほんの一部です。
渡された日本語カードを、定着するまで何度も次々に英語にしていくのです。

小学生英語クラスの生徒は、まだKESに入会して1年もたっていませんが、どんどん覚えて英語で言える表現を増やしているんです( ^ω^ )
また、読める英単語や英文もどんどん増えています(^^)

「英語が読める→英語で言える→英語で書ける」
これを単語から文章にと長くしていくんです。

みんな頑張ってますよ〜( ^ω^ )

KES 入会のご案内はこちら

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋