今週は、中学3年生が修学旅行のため、出席できる生徒は限られていましたが、いつもより少人数であったこともあり、私語も少なく、集中して学習できました。予習も進み、前回の復習及びワーク学習も予定範囲を終了できました。学校で習う頃には、十分内容が理解できるはずです(^^)

教室開放には、常連の高校生に加え、宿題に出した数学のワークをやりに来た生徒がいましたが、わからないところはどんどん質問してくれたので、しっかり理解してもらえたと思います。家でなかなか自力でできない時も、塾に来てくれれば、わかるまでしっかり指導します! 

どんな教科でも、わからない授業ほどつまらないものはありませんよね。学校の授業がよ〜く理解できるように、塾に来て事前に予習を怠らないようにしましょう。学校の授業も楽しくなりますよ( ^ω^ )

KES 入会のご案内はこちら

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋