お疲れ様です!!テスト終わった~と思ったら、もう2週間後ですね!!皆さん勉強は進んでいますか?!

せっかくなので今回は中学生高校生に関わらず、テスト前にやらなければならないことを書いていきたいと思います。まず、学校や塾で配られたテキストをやってください。それをしっかりやって、テスト前に確認テストに入れると良いかと思います。やはり、テスト直前にテキストを片付けている生徒を見てみると、なかなかテストの成績が伸びない傾向にあります。というのも、しっかりその単元を理解してないからです。

皆さん、部活等で大変かとは思いますが、しっかりテストに備えて、2週間前の今から頑張りましょう( *ˆ﹀ˆ* )

(英語担当講師 SH)

KES 入会のご案内はこちら

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋