安倍首相がTwitterで間違えて送ったのは、アメリカの企業家だったそうですね。

さて、昨日の小学生クラスは、いつものように小学生用英語ワークで、文型練習と英文の意味の確認、確認テストをして、会話練習の後、最後にパソコンで単語練習をしてもらいました。ワークでは、He is my father. のようなbe動詞の文の疑問文、その答え方、および否定文の作り方の練習です。会話では、家族構成、家族の趣味などについての受け答えのトレーニングをしましたね。Mさん、いつも良くできていますね(^^)

中学2年生は、テスト直前の生徒はテスト対策、まだテストが来月の生徒はいつも通り予習とワークで理解を深めてもらいました。部活でずっと忙しかったり、部活以外のスポーツ活動でいつも忙しかったりいろいろですが、一つでも多くの単語を覚えて、確実に得点しましょう!Hさん、体調不良で少しつらそうでしたが、最後まで頑張りましたね(^^)

高校3年生のCさん、指定校推薦がもらえたという事で、良かったですね。今後も、ちゃんと勉強は続けていきましょう!

KES 入会のご案内はこちら

 子供の英語学習塾やTOEIC対策の教室をお探しなら蟹江町富吉のKESへ!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

    ◇◆ KES ◆◇      <Kanai English School>

 【電 話】0567-96-3440
 【住 所】愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目88
      富吉グリーンハイツ2棟704号
 【休校日】土・日

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋